元仮面浪人 たなかの日記

今年大学2年生になる元仮面浪人生の日記です。日々起きたこと、時々教材レビューなどを上げていきます。

はなまるうどん最強

こんにちは、たなかです。

 

今回は、私自身よく友人に提唱しているものですが、

 

はなまるうどん最強説

 

を説明しようと思います(笑)

 

多くの人がはなまるうどんの存在を知り、食べたことがあると思いますが、最強説の大きな根拠になっているのは、かけうどんの存在です。

 

かけうどんには3つのサイズがあります。

 

小サイズ、中サイズ、大サイズです。

 

では、それぞれの値段とカロリーを見てみましょう。

 

と公式サイトに書かれていました。

 

値段が素晴らしく安い!!

 

ここが注目すべき点です。

 

小サイズと言えでも、十分おなかは満たされます。

 

そして何より、ちゃんと温かい!!

 

(かけうどんは温かいうどんのみなので注意してください)

 

冬は気軽によれて、すぐにうどんが提供されるので本当に体の芯まであったまり最強です。

 

私は大学生なので、昼食は友人と学食で食べるケースが多いです。

 

学食ももちろん安く、おいしいのですが、400円から500円という相場は、はなまるうどんからしたら高く感じてしまいます(笑)

 

私自身お勧めするはなまるうどんでの食事は、かけうどん小サイズにゲソ天をつけて、はなまる公式アプリのスタンプをためて手に入る天ぷらチケットを利用してでの購入です。

 

はなまるうどん公式アプリをダウンロードすれば毎日天ぷら30円引きチケットがもらえます。

 

つまり、かけうどん小サイズとげそ天を合わせて、250円+税で食べれるのです!!

 

たしかに、個人経営店では格安定食だとか、さまざまな安いランチメニューが紹介されてますが、チェーン店でここまで安く食べれるのは本当に強いと思いました。

 

他にも格安飲食店など見つけたら記録しようと思います。