元仮面浪人 たなかの日記

今年大学2年生になる元仮面浪人生の日記です。日々起きたこと、時々教材レビューなどを上げていきます。

ブログ名変えました

こんにちは、たなかです。

 

タイトルにある通り、ブログ名を『かめんろうにんせいの日記』から『元仮面浪人 たなかの日記』に変えました。

 

仮面浪人を続けるかは未定ですが、、、

 

そういえば、第一回河合塾模試がコロナのせいでなくなってしまいましたよね。

 

来年の入試から共通テストが始まるというのに、今年から浪人する方や共通テストの対策をしてこなかった受験生には不安が多いでしょう、、、

 

こんなことはあまり言えないのですが、今年2年生になる自分は一番環境の変化がなく、マシだったのかもしれませんね

 

毎日憂鬱なニュースばかりなので、最近はテレビやツイッターを見ないようにしています。できないことばかり考えては先に進めないので、できることを前向きに考えるべきだと思います。