元仮面浪人 たなかの日記

今年大学2年生になる元仮面浪人生の日記です。日々起きたこと、時々教材レビューなどを上げていきます。

近況報告

お久しぶりです、たなかです。

 

三月中旬に投稿した以来です笑

 

コロナウイルスが猛威を振るってる中、数か月のバイトのブランクがあったことを理由にバリバリ出勤してしまってる日々です。

 

明日は我が身なのでは、、、と毎晩寝る前ツイッターのコロナ関連のニュースを見ていると考えてしまいます。

 

しかし不思議なことに夢には一度もコロナウイルスは出てきてないんですよ。

 

しばらくぶりの投稿ですが、特に話題もなく生存確認程度になってしまいますね。

 

4月は、北海道旅行、大阪観光、中学高校の友人等との予定で埋まっていたのですがすべてキャンセル、、、

 

飛行機は運悪く運休になっていないので返金不可能。

 

約30000円の損失です。

 

これもあってたくさんバイトを入れてしまってるんですよね。

 

コロナウイルスに感染してしまえば元も子もない。

 

普段は塾のアルバイトに生活必需品を販売するお店でアルバイトをしているのですが、

塾に関してはすぐにでも休業すべきだと思います。

 

3密のすべてがそろっている環境で生徒も保護者の方も安心して、通塾できないでしょう。

 

すこしでも感染する可能性を低くするためにも手洗いうがいを徹底し、人が集まるところには近づかないことが肝心ですよね。