元仮面浪人 たなかの日記

今年大学2年生になる元仮面浪人生の日記です。日々起きたこと、時々教材レビューなどを上げていきます。

仮面浪人生 落ちました。

こんにちは、たなかです。

今日、私の受けた国立大学の合格発表がありました。

 

結果はタイトルの通り、不合格です😢

 

つまり仮面浪人失敗ということですね…

 

正直、わかりきっていたことではあります。

 

でも自分の受験番号がないと分かったときはやはり、泣きたくなります(笑)

 

さて、今後どうしていこう、、、

 

今いる大学は無事進級することはできると思うのですが、世間はコロナウイルスでいっぱい。バイトも今はしていないのでわざわざ外に出たくもありませんし、引きこもり生活です(笑)

 

何か目標をもって過ごさないと無駄な時間を過ごしてしまうのは自明です。

 

これは大学一年生で経験済み。

 

以前のブログでも述べましたが、勉強の習慣が完全になくなってしまうのが一番怖いです。

 

まずは、今後についてよく考え、書き出し、決断したことは貫こうと思います。