元仮面浪人 たなかの日記

今年大学2年生になる元仮面浪人生の日記です。日々起きたこと、時々教材レビューなどを上げていきます。

休日の過ごし方

こんにちは、たなかです。

 

最近は話題のコロナウイルスが流行していて学校や会社が突然休みになった人というのも多いのではないのでしょうか。

突然休みになってみなさんは何をされていますか??

私は大学が春休みで、仮面浪人をしていたため、合格発表待ちです。

バイトも今はしていませんので、一日中暇な時間を過ごしております。(笑)

今日のスケジュール…

9:00 起床

9:30 朝食

10:00 古着屋に行く

11:00 やめるバイト先のお菓子を買いに行く

13:00 昼食

14:00 YouTubeを見る

16:00 pubgをする

今に至る。という生活をしています。(笑)

 

合格発表が3月7日ですので、それまでは特にすることがなく…

 

簿記やら英検準1級やらTOEICの勉強をする!といった意気込みはどこへやら、、、ってかんじですよね…

全く忙しくないというのは、何か焦燥感を掻き立てますが、、コロナの流行もあり、私は喘息持ちなのでやはり家でおとなしくしていようと思います😢